面倒見の良い先輩イケメン教師は責められるとよわよわでした

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|三橋渡
シナリオ|鷹村マルシェ
年|2023

☆あらすじ・概要 

新人高校教師として悪戦苦闘しながら頑張るあなた。そんなあなたは、四つ年上の先輩イケメン教師・松岡徹を何かと頼りにしていた。ある日あなたは、徹が媚薬効果のあるドリンクをそれと知らずに飲んでいるのを目撃する。いつもは頼れる先輩の徹が媚薬の効果で敏感になり、みだらに喘いでいる姿を見て、あなたの中で何かのスイッチが入ってしまうのだった…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで徹が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 媚薬・乳首責め・手コキ・フェラ・潮吹き・拘束・ローション手コキ・電マ責め・連続絶頂・寸止め・射精管理・騎乗位セックス

本編約73分
フリートーク約11分


☆登場人物

あなた 大学を卒業したばかりの新人高校教師。仕事には真面目に熱心に取り組んでいるが、思春期の生徒の指導がなかなか思うように出来ずに悩んでいる。担当科目は国語。24歳。

松岡徹 あなたと同じ高校に勤める先輩教師。イケメンで明るく、指導も巧みで面倒見も良いため、生徒・保護者の双方から人気がある。学生時代はバスケ部レギュラーとして全国大会で活躍し、現在もバスケ部の顧問をしている。新人教師のあなたのことを気にかけ、何かと面倒を見てくれる。担当科目は世界史。28歳。

ユーザーの感想

Notteさんの容赦ない女性優位が大好きで、かつNotteさん作品の三橋さん大好きで、しかもハッピーエンドで!あと紫妲たかゆき先生の描かれたイラストがヤバいえっちすぎて大好きで!よだれたらしながら購入した次第です。

松岡先生、頼れる先輩だし生徒からはかなり慕われてる先生って感じですよね!でもどこか抜けてるというか、危機意識がやや薄いところもあって、ほんとこういう先生いそう~!感がすごい。こういう人物像が作品聴くだけでわかるのってすごい。日常シーンがすごく効いてるなって思います。この日常シーンがあるからこそ、この後の展開がグッとくるというもの…!

そんな松岡先生ですが、ドリンク飲んで発情しちゃったり除霊に協力しろと言われたりで割と散々と言えば散々な目に遭うことに。そこを助けるのがヒロインなわけですが…!助けるっつっても松岡先生をもうアッヘアヘいわせちゃうんですけどね!おほ声とか濁点喘ぎも拝めちゃうしなんでしたら潮も噴いちゃう。じょっばじょば噴きます。これでも女性からされちゃうのが好きって認めない松岡先生がたまらなく好きやなぁ…って思っちゃいました。プレイ中とそうでないときのギャップがエッッッッッッッッッッッやなぁと…!

後日、「お詫び」として食事に行くんですが、そこでも雨に降られちゃう巻き込まれ体質の松岡先生(と、ヒロイン)。近くにある自宅にお呼ばれしちゃうことになるわけですがさぁどうなる…?といったところなんですよね!なんともハッピーでございました!

あともうひとつの聴きどころ、授業シーンがたまらんかったですね!噛みそうな名前の数々を読み上げていく三橋さんボイス聴きつつわたしもこんな声で授業聴けたらめっちゃお勉強好きになったのになぁって思っちゃいました!はい!はい!コロンブス!!!(゜▽゜)/

素敵な作品をありがとうございました!

虐められ度:★★★★★
ご都合主義度:★★★★★
カレの陥落度:★★★★★

◆◇◆◇

●こんな方におすすめ
・女性優位の作品が好きな方
・オカルトやご都合主義OKな方
・激しめの淫語やプレイが好きな方

◆◇◆◇

●カレ
爽やかイケメンのバスケ部顧問。
ヒロインも教師で職場の先輩。

●ボリューム
本編=約70分
8割がたアレ
キャストトーク=11:26

●淫語表現
多め・かつ生々しいです

●感想
セカンド・バージンで三橋さんのお声に沼り、Mな男性に興味もあったので初めて女性優位の作品へ。
結果、衝撃でした……!

イケメンの先輩(※スパダリ気質)がめちゃくちゃ虐められますw
通常なら、先輩カッコイイ……!!で終わる場面もそのままで終わりませんw
ご都合主義もてんこ盛りで容赦ないですw
ヒロインもかなり積極的w
序盤と終盤の先輩の変わりっぷりも見事w

深いことを考えず、色々な責められシチュエーションを楽しみたい方向けかと!

P.S.
三橋さんのフリートーク、とても誠実にお話されていて、原稿をめくる音まで美味しかったですw

面倒見のいい先輩イケメン教師の徹先生をいろんなシチュエーションのトラブルから性癖歪めてしまった私とのお話

生徒からもらった栄養ドリンクはアルコールに反応して媚薬の効果が出てしまうので、発散させるために体育倉庫で時に生徒が倉庫に入ってきてしまうというハプニングに見舞われながらも潮吹きしてしまう先生はもうすでに責められる素質があったのかもしれませんねw

トラック3になると体育倉庫の件で悪霊が復活して徹先生に取り憑き、命が危ないとのことで除霊するために生徒の前で前より感じなくてはいけないと言われ、手錠に電マ2つも使われて訳がわからなくなるぐらい責められてしまう先生
ポルターガイスト現象とかそれを除霊できてしまうオカルト同好会の生徒が逆に気になってしまうトラックでしたw

そこからはお詫びとしてのお食事デートからのお家でH→告白からの恋人Hの流れはもうずっと徹先生が可愛かったです!
手を止めて欲しいんじゃなくて焦らすのやめて欲しいからの素直におねだりできる徹先生やもう普通のSEXはできなくなった、お前の好きなように体を調教して欲しいなんて殺し文句聞いたら責任取るしかないですね!

三橋さんの喘ぎ声の色気や、だんだん呂律が回らなくなって気持ちよくなっていってしまう演技にはドキドキ、ゾクゾクしてしまいます…

最後のトラックの「俺のこと可愛がって」からのキスの破壊力よ…ここだけでもなんどもリピートして聞いてしまう徹先生のかわいさの破壊力すごい!

サークル様素敵な作品ありがとうございました♪


タイトルとURLをコピーしました