直情径行アルハラゲーム

ゲーム作品

ジャンル|女性向け同人ゲーム
サークル名|offoffo
年|2019

宴会マナーサークル(通称飲みサー)に入っているヒロイン。
今年新たに入ったメンバーの成人祝い飲み会が開催され、自分の隣の席には初々しい後輩が座った――…

自分に好意を寄せている後輩にアルハラしてお持ち帰りする女性向けシチュエーションゲームです。

◇会話文のみで進行
◇無言主人公(選択肢での返答有り)
◇基本立ち絵6種、スチル2枚+差分(目パチ口パクアニメーション有り)
◇エンディング1種(ゲームオーバー有り)
◇膣挿入無し/飲尿描写有り
◇最終的に相手が変態マゾ化

※ タイトル画面のEXTRAが解放されると全クリアです。

【制作ツール】LiveMaker
【画面サイズ】1280×720
【プレイ時間】20分程度

ユーザーの感想

offoffoさんの作品が大好きなのと
目パチ口パクアニメーションが私の好みなので購入いたしました。
今回も画面が大きて(【画面サイズ】1280×720)
表情がよく見えて嬉しかったです☆
絵も綺麗で表情が変わるたびに、凝視しちゃいました♪

ボリュームは少なめですがサクッと
エロやアルハラ・セクハラを楽しむ事が出来ました。
ご親切に攻略メモがありましたのでサクサク攻略出来ました♪

一番最初のセクハライベント(キャップ)で【ナシ】を選択すると、
その後の立ち絵とスチルがキャップ無し差分に変わる所は個人的に嬉しい部分でした。
EXTRAは全てのスチルが閲覧できます。
欲を言うならば、後日談やヒロインや後輩くん(海里)の過去を深掘りした
エピソードが読みたくなりました。

個人的にゾクゾクしたのは、海里くんのヒロインへの対応と
他の人(とし君)へ対応に違いがある描写が少しあった所です。
対応のギャップがもの凄く気になりました!
「えええっ? そこもっと詳しく!!」みたいな(笑)
ヒロインに一目惚れをし、もともと行く予定だった大学を変更してまで
ヒロインが通う大学を受験したみたいなので
もしかすると、本当の性格は違うのにヒロイン好みに性格を変えたのかな?
とか色々妄想しちゃいました。
そしてヒロインは小悪魔的な魔性の女っぽいので海里くんは
ヒロインの手の平で転がされてるのかな?とかも妄想出来て
妄想が広がり過ぎるので、追加エピソードなどあったら萌え転がります。
二次創作大歓迎との事なので、いつか二次創作を作れたらいいなぁ~と思いました♪

飲み会でのアルハラやセクハラがこの作品のメインディッシュです。
お持ち帰りしたあとのシーンとエンディングは短めで、そこまでがっつり性的に攻めるシーンがあるわけではありません。

飲み会のシーンに関しては、絵がとてもきれいで、立ち絵の変化が細かくて、色々とこだわりを感じさせる作りになっているので、
素直で可愛い後輩の男の子にセクハラ・アルハラするというシチュが好きなら間違いなく萌えます。
後輩くんがとにかく可愛すぎました。

主人公は台詞なし(テキストは出ないが実際にはしゃべっているという感じ)ですが、
作品のテーマがテーマなので、当然、無個性というわけではありません。
個人的には、かなりイケイケで肉食系で性に奔放なスーパー美人という印象を受けました。

お持ち帰りした後のシーンでは、乳首責めとパイズリが少しだけあります。
作品内容に書いてある飲尿描写というのは、主人公のを後輩くんが飲むだけではなく、
後輩くんのを、主人公が(パイズリ中、ついでに)飲むシーンもほんの少しあります。

最終的に後輩くんは主人公のおしっこを飲むのが大好きな変態マゾになるので、
そこは前作より変態要素が強めだと思います。
ラブラブな展開はありませんし、後輩くんが攻めに転じることもありませんので、
変態マゾな後輩くんを可愛いと思えるSっ気のあるかた向けです。
女攻め好きな方にかなりオススメ。

自分を慕う後輩くんにアルハラ&セクハラするゲームです

隣に後輩くんが座っているかのような画面デザインや、会話の際の絶妙な間が、まるで本当に自分が飲みサーに参加しているような臨場感がありました。
作者さんのシチュエーションへのこだわりを感じましたね。

お持ち帰りされた後の後輩くんの描写があっさりめなのでボリュームが少ない印象を受けてしまいますが、
飲み会での後輩のコロコロ変わる表情や、主人公への憧れと現実とのギャップに悶えている様子はとてもかわいらしく、エンディングのシーンより丁寧に描かれた飲み会シーンを楽しむのがメインだと感じました。

主人公がサークル内でも一目置かれている存在なのが、女性向けゲームでは珍しくて面白いなと思いました。
ネイルをばっちり決めた手が出てくるシーンは後輩くんよりも彼女の手の方にドキッとしてしまうほどでした。

大学のサークルの後輩くんを性的にいじめちゃうゲームです。

飲み会でヒロインに好意を持っている後輩くんにセクハラしたりお酒をたくさん飲ませたりして反応を楽しんじゃいます。

もう彼がほんとに素直ないい子で期待通りの反応をしてくれるのでかわいくてかわいくて悶えちゃいます。絵が素敵なので立ち絵の変化もご褒美級の魅力があります。

シナリオはほぼ一本道なので攻略も難しくなく気軽にプレイできます。

後半やや過激な描写があるので気になる方は事前に作品内容をチェックしてみてください。


タイトルとURLをコピーしました