【喘ぎ声×女性優位】妹みたいな幼馴染に指示されるがまま性行為 ~お前…ちゃんと責任取れよな?~【KU100】

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Mな男を布教したい!!!
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|ねこまたみさ
年|2024

⸝⸝⸝⸝ こんなあなたにオススメ ⸝⸝⸝⸝
・カッコいい男性が喘いでる姿をいっぱい見たい
・どちらかというと虐めたい欲がある
・男性に主導権を握られるのも好き
・ハッピーな関係性が良い

【 女性優位 × リバ有り 】のM系男子サークルです‼
» 男らしさ × かわいいM作品を布教していきます!
» その他の作品はこちらです!
\\\\\ https://ci-en.dlsite.com/creator/14944 /////

…………………………………………

「お前は気の合う幼馴染だし、恋愛対象ってより兄弟みたいなもんだったから絶対手出さないようにって決めてたのに」

幼馴染のゆうとに、ひそかに恋心を抱いていたあなた。
彼のことが好きなのに、なかなか恋愛には発展しない。
心地いい関係を壊してしまうのが怖かったけれど、覚悟を決めて……。

大人の関係に進めなかった2人が、
お互いの性的嗜好を理解しあって、最高に気持ち良いエッチをする話。

ユーザーの感想

事後から始まるの新鮮だね
4回ヤった翌朝、素面になって改めておかわりしたら新しい扉開いちゃうお話

ゴムの数から4回ヤったってことはつまり体の相性良いってことだよね?と見抜くあたりさすが所謂ヤリチンだけど名探偵なゆうとくん

ほんとにキスからして気持ちいい相性の良さ

実は昨夜の内に彼にはMな開発を施しておいたので、少し攻めたらお利口に喘ぎ始めちゃう

1から育てたい方は少し残念かもしれませんが、ゆうとくん本人も自身の体の反応にびっくりでまだまだ自分がエッチの主導権を握るのが当然だと思いつつ女攻めにワクテカしてる状態なので伸び代はぞんぶんに有りますぞ!

なにより幼馴染の枠を飛び越えたばかりなのでそこら辺の新鮮さも混ざって甘酸っぱい

昨夜のこと完全に覚えてなくて心底残念がるゆうとくんと改めて初えっち
しかしすでに私にめちゃくちゃにされたい欲が漏れすぎてて口調は偉そうなままなのに言ってることは下手に出ててお可愛いらしい
初手から騎乗位で動いてあげたらゆうとくん感じ過ぎてるせいか、喘ぎ声が一瞬まじで爆音になったので耳が驚きつつも笑っちゃった

自分の朧げだった新たな性癖を咀嚼して負け負けになったせいか頭溶けてる好き好き台詞をたくさん吐いてくれて、好きな子を気持ち良くしたいからいっぱい攻めたい!と女攻めされたくて仕方ない変態(自称)を行ったり~来たり

この気持ちは愛!ってなったら即生中出しする本能に忠実なとこも良
体の相性よりそもそもゆうとくん絶倫ってやつです

長年近くには居られたけど幼馴染という停滞した関係が、前夜にもシタとは言えたった1時間のえっちでこんなに変わるなんて勇気出してホテルに連れ込んで正解でしたな私
そしてお互いの攻めたい攻められたい属性の矢印が噛み合う2人で本当に良かった

べしょべしょに鳴かせたり超ドMくん堕ちするわけではなく、俺様っぽい彼のMな本性を開花させた程度なのでS女の導入としていかがでしょう?

昨日の事を全く覚えてないので、やらかした?と焦るゆうとくん。でもそういう対象にはしないようにって思ってただけで見れないわけじゃないようなので…いっけー!ヒロインちゃん!
ということで、自分の秘めてた欲との相性もぴったりなことを(酔った勢いとはいえ)確認済なので押せおせです。
ゆうとくん経験は豊富だからリードしてくれるんだけど、ヒロインちゃんが常に基本的には余裕がある感じで進みます。精神的にはずっとヒロインちゃん(女性)優位かも?

ヒロインちゃんがずっと攻め様でいく!わけではなく、ゆうとくんも攻め側にまわります(耳舐めとかが思ったより長めにあって嬉しかった…!)
乳首舐められたり命令されたりして気持ちよくなって喘いじゃう可愛い姿も見れるし、ヒロインちゃんを攻めてる時のいじわるな感じも見れるし…お得すぎんか!?

騎乗位ではヒロインちゃんが主導権握ってるのでイきたい状態で焦らされたりが多いけど、体位変えた後はゆうとくんがたくさん動いてくれます。(でもまだイくのダメーとかはされてる)
けど、変える直前にゆうとくんからオネガイさせたり『もっと(喘いでる)声聞きたい』って言ったり、かわいいって言われたら『ゆうとくんもかわいいよ』って返したりと(確かにかわいい。凄く!)、本当精神的にはずっとヒロインちゃん優位。
まぁ、前の夜に相性の良さ…というか、お互いの嗜好が合致してることはばっちり把握してるし、ゆうとくんは記憶ないけど多分「好きすき」たくさん言ってそうだしって思うので…それはもう余裕ありの態度とっちゃう!仕方ない!

指示されるがまま…ってあるけど、お互い好き!って感じのいちゃいちゃえっちだし、ピロートークでもばっちりいちゃいちゃしてた…なんだ両想い(片方自覚なし)だっただけか!お幸せに!!!!


タイトルとURLをコピーしました