イケメンで仕事が出来て頼り甲斐があるけど女癖の悪い先輩に浮気されたので弱みを握って躾け直す

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|世見たづね
シナリオ|鷹村マルシェ
年|2024

☆あらすじ・概要

イケメンで仕事が出来て頼り甲斐がある会社の先輩・向井大介と付き合っているあなた。一見完璧な大介だが、あなたに黙って若い女子社員と遊んでいるという噂が絶えなかった。
そしてある日、残業で遅くなると言っていた大介が女の子と一緒にホテルに入っていくのを目撃してしまう。
あなたが問い詰めると、大介は謝るどころか開き直り、「俺は別れてもいいし、お前の好きにすれば」と言い出す始末だった。
怒ったあなたは、彼の弱みを握って躾け直しを始めるのだった…。

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで大介が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子を完璧に分からせます。

プレイ内容 拘束・手コキ・射精・アナル責め・潮吹き・連続絶頂・おもちゃ責め・媚薬・焦らし・ペニバン・生配信オナニー・射精管理・騎乗位セックス・スパンキング・ピストンマシン・放置プレイ


☆登場人物
向井大介(29)
海外の大学に留学後、大手商社に総合職として入社。同期の中でもトップの成績を上げて昇進し、将来の役員候補と見られているエリート。
俳優のような精悍なルックスのイケメンで、トライアスロンが趣味で体も鍛えているため、女子社員から絶大な人気を誇る。
あなたが新入社員の頃に、指導役として仕事のやり方を教え、プライベートでも交際するようになる。
表向きはあなたに優しく接しているが、内心では大人しいタイプのあなたのことをうっすら下に見ており、「浮気がバレても問題ない」と考えて他の女の子とも遊んでいる。


あなた(26)
大介と同じ会社に一般職として勤めている会社員。
大介のことは一目惚れに近く、指導役として一緒にいる間にますます好きになっていく。
エリートの大介と自分では釣り合わないと考えていたため、告白されて付き合い始めた頃は幸せでたまらなかった。しかし、そんな大好きな彼の浮気の噂に、次第に疲弊していく。
隠れオタクで、男性が責められる同人誌をよく買っている。大介を躾け直すとなった時、隠していた性癖が覚醒し…


☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:世見たづね様(@yomi_tazune)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ユーザーの感想

予告から楽しみにしていました!
世見たづねさん初めて聴く声優さんだったのですがとても良いお声でした。
こちらのサークルさんで初めて知る素敵な声優さんがまた1人増えて嬉しいです。

今回の主人公、大介先輩は浮気を軽くみて色んな子と浮気しているのですがあまりクズ感はなく結構好きなタイプのキャラでした。言及されるのめんどくさ…とボヤいたりしてますがヒロインの行きたがってたミュージカルのチケットとっててくれたりするしちゃんと愛はあるんじゃないかなって感じます。
プレイ内容は商品紹介に書いてあるとおり、最初は薬盛られて後ろを開発されるのですが拒否ってる割に体は正直系の人ですね。
次にダンス動画配信の監督中に玩具入れられてそのあとペニバン使われちゃいます。みんながいるところでのお道具プレイは鉄板ですよね!我慢してるのめっちゃ可愛かった。
このトラックで大介先輩かなり体的には堕ちてる感じします。
ラストはアダルト系列子会社の販売促進の為に媚薬と道具使う生配信に出るのですがこのトラックめっちゃハードです!
おほ声とアヘりが強いので人を選ぶかもしれません…。
どちらかというと女性向けよりBL作品の喘ぎ方を感じました。
私は好きなのでもっとやれ!って感じでしたけどね。もっとやれ。
最後のトラックではちゃんとエリートしててかっこよかった。
エリート部分あった後にまたお薬盛られてました。でも自主的だったよね?わかってたよね?
なんやかやヒロインちゃんとの関係が気に入っているみたいで良かったです。
欲をいえば最後の家に帰ってからのご褒美が気になりましたね。聴きたかったー!
あと作品内容ではないですがキャストトークの声優さんのテンションが可愛くて好きでした。
またこの方の作品聴きたいです。

有能でイケメン、だから傲慢、って男がメス堕ちさせられるお話です。
ヒロインちゃんの調教力(?)がすごいです。
ぐいぐい手段選ばず、開発していきます。
プライド高い男が羞恥にまみれながら、屈服していくのが、嗜虐心を煽ります。
喘ぎまくってます、自分が感じていることを認めたくないけど、堕ちていく様が、大変エロいです。
最後までプライドは残っているようですが、何だかんだ言って、自分からやられにいってます、完堕ちですね。
エロエロで大満足でした。


タイトルとURLをコピーしました