✨超お得✨ 彼氏に跨り手コキ素股で射精管理→騎乗位キスハメ甘々セックス 他6つ詰め合わせ

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|うじ抹茶
キャスト|うじくん
シナリオ|うじくん
年|2024

✨こんな方におすすめ✨
✅男性の喘ぎ声が好きで、色んなシチュエーションのものを聞きたい!
✅普段は強いはずの男が、快楽堕ちで弱くなっていく様が好き!
✅男性を虐めるのが好きな方!Sな方!
✅男性への責め方を知りたい方!

===============================
癖が濃すぎてDLsiteでは見せられなかった秘蔵の音声作品を6つ詰め合わせ!

うじくんがYoutubeやFantiaに音声投稿をし始めた2020年頃から
今にかけて400作品近くある作品の中から
女性優位ものに限定して、6作品厳選しました!✨

射精管理されたり、潮吹きされたり、おねだりさせられて、無理矢理クンニさせられて…
おまけに自分の精子ごと舐めさせられたり、首絞め騎乗位まで…

喘いで喘いで喘ぎまくるのでイヤホン又はヘッドホン必須
音漏れには十分ご注意ください!⚠️

===============================

ユーザーの感想

普段Sキャラなうじくんがかわいくおねだりしてきたり喘ぐのがえち過ぎて、私のMみどこいったんだろってくらい攻めるのゾクゾクしちゃいました! 昔の作品は声が○い感じでそのギャップにいけないことしてるみたいでドキドキ!その後今の声に変わってくるのでうじくんの魅力つめつめなギフトをもらった気持ちです☆ちなみに私はトラック4が1番お気に入り☆

女性優位なら絶対好きだろうと思って購入しましたが各トラックそれぞれ違った良さがあって楽しめました。
後半のトラックと比べると前半は音質が低いように思いますがそれもまたリアルさがあっていいですし、シチュエーションも現実味があります。
後半はストーリー性があってどんな展開になるんだろう?と思いながら聴けて、誰にでも起こるシチュエーションではないけど、リアルさを追求されているのでもしかしたらこんなこともあるかも…と思いながら楽しめます。
トラック3の最後の方のセリフと、トラック6の気怠げで強気な男の子が受けで苦しそうにしてるところが特に好きです!
うじくんを最近知ったので昔の作品などは聴けないものも多く、詰め合わせはとても嬉しかったです。


タイトルとURLをコピーしました