妖魔飼育研究計画

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Maiden Berry
キャスト|乃木悠星
シナリオ|サラカムロ
年|2021

【あらすじ】
魔女であるあなたの元に、妖魔に盗られた宝石を奪い返してほしいという依頼が舞い込んできた。
暇だったので二つ返事でOKをして犯人の住処に向かうと、そこには若くて健康そうな妖魔が……。

「アンタ、オレに抱かれたくて来たんだな」

どうやら妖魔はおかしな勘違いをしているようで、得意げに話し始める。

「照れ隠しはいいって。そういう好き者、たまにいるから気にすんなよ」

生意気なところが少し気に食わないが、研究にはもってこいの個体だ。
あなたはすぐに妖魔を叩きのめして、自宅の地下室まで運んだのだった。

【キャラクター】
ラヴィク(CV:乃木悠星様)
宝石好きの若い妖魔。
普段から人間が持っている宝石を強奪する等の悪事を働いている。
性的なことにはあまり興味がなかった。

あなた
国でも指折りの実力を持つ魔女。研究は真面目半分、遊び半分。
特殊な宝石のネックレスを身に着けている。
イラっとした時魔法より先に手が出るタイプ。
可愛がる=意地悪なことをする。

ユーザーの感想

『魔女による妖魔研究レポート』
【研究対象】
ラヴィクという名前の妖魔、年齢は人間の寿命を遥かに超えているが妖魔としては若者らしい。
【研究結果】
性感帯については、ほとんど人間と変わらないが、妖魔の特徴である角も性感帯と成り得ることがわかった。
【備考】
上から目線が少々気に障るが、面白い反応を見せるので、つい苛めたくなる。宝石好きなのに、ペンダントの特殊な宝石に気付いていない。クッキーで釣れる。初体験をいっぱいさせてあげた。好きなのがバレバレなのに素直じゃない。猫にまで嫉妬する。とにかくかわいい。大好き。

……というような感じのレポートを書き上げているのかなと想像しました。

サークルさんが生み出すヒロインちゃんは、ブッ飛んでいるような個性のあるキャラクターなので、今作が初ファンタジーとのことですが、すごく面白かったです。ヒロインちゃん像とファンタジーとの相性は抜群でした。

相性抜群といえば、ラヴィクくんを演じる乃木悠星さんとサークルさんのシナリオ。乃木さんとサークルさんというと『振り回される先輩』ですが、この作品を思い起こさせるぐらい、ラヴィクくんも感情がグチャグチャになるほどまでに、ヒロインである魔女に振り幅大きく振り回されています。そして、乃木さんは振り回される演技がとても巧い。

さらに乃木さんが上手なのが、相手との距離感や相手の存在をしっかりと感じさせる会話劇。テンポがものすごく良かったので、80分もある物語なのにあっという間に聴き終わってしまいました。

あれだけ生意気だったラヴィクくんが、だんだん可愛くなっていって……。妖魔研究の成果は、ニヤニヤするハッピーエンドをもたらしてくれました。その後の魔女とラヴィクくんが気になるし、妖魔の研究をもっとしたいので、研究費ならぬ続編を希望したいです!

オレ様男子をいじめて可愛がるシチュってめちゃくちゃ楽しいですね!?私の新しい性癖の扉が開いた気がします。

トラック1でいきなり叩かれて、え?ってなってるラヴィクがすごいかわいいです。
悪態吐きながらも、気持ち良さそうにしてるの聞くとニヤニヤが止まりませんね。ヒロインちゃんが攻めたくなるのわかる!
ヒロインちゃんの癖のある性格がまた最高です。ヒロインちゃんが容赦なくラヴィクをいじめてあげるおかげで私も本当に楽しかったー!
もーほんとはクッキー食べたいんでしょ?ほんとは好きなんでしょ?ね?素直に言いなよー(ニヤニヤ)
私もラヴィク飼いたいです。

ただ、最後まで2人の行為がなかったので、2人で気持ちよくなってるのも聞いてみたいなと思いました。

乃木さんの攻めもかっこいいけど、受け男子もかわいくて最高です!振り回されて焦ってる演技がおもしろくていっぱい笑いました。

サークル様の前作が大好きで新作をずっとお待ちしてました。本作は妖魔の褐色男子を可愛がるお話です。CVは受も攻も定評のある乃木さん。
威勢よく啖呵を切って始まったのに冒頭からヒロインちゃんにビンタ食らって魔法勝負で負けて捕縛されてヒロインちゃんからの意表を突く言葉と行動にブンブン振り回されて情けない悪態つきまくって餌付けされる褐色妖魔のラヴィクくん可愛いです(ストーリーを一声で言い切った)。
よくよく聴いていると両手を繋がれて吊られてる?吊った獲物を好き放題弄くり回すヒロインちゃんドSっっ!
研究対象なので色々質問されるけど、いちいちちゃんと答えるラヴィクくん律儀。語るに落ちて羞恥プレイをされて変な声が出てしまって戸惑うラヴィクくん可愛いです。恥ずかしいところを逐一スケッチされると言う新感覚の視姦プレイには脱帽しました。
どのプレイも全部ちゃんと嫌がるけど絶対やめて貰えないので結局諦めモードで色々される訳で、でも結構ギリギリまでヒロインに堕ちなくて悪態付き続けてるので、かなりの頑張り屋さんです。
乃木さんと言えば喘ぎ声も素晴らしいですが、リップ音がとにかくエロい(褒めてます)。ヒロインちゃんから口移しされるシーンやおねだりキスのシーンはもっとたくさん聴きたいと思いました。はっ!?リスナーもお預けさせられてますね(悶)
ヒロインちゃんに意地悪いっぱいされて恥ずかしい目にもいっぱい遭わされたせいで、ヒロインちゃんに優しくされても素直に受け止められなくなってる…前作にも近い展開がありましたが、美味しい展開です(垂涎)
最強ドSヒロインここでも健在です。
嬉し恥ずかしペットライフを満喫するラヴィクくんの続編も聴いてみたいです。

内容と声優さんが乃木さんとのことで購入しました、一言でいうととにかく可愛い、、ファンタジー作品は好きなものと苦手なものがあるんですけど好きなタイプだったので良かったです
。個人的に1番魅力的だなと思ったのは角攻めがあったことです、記載されていたので購入前から期待してましたが想像以上に可愛くて大満足でリピート再生するぐらいお気に入りの作品の1つです!乃木さんが好きな方やファンタジー作品が好きな方、可愛い男性が好きな方にオススメの作品です


タイトルとURLをコピーしました